賛助会員について


ごあいさつ

この度、一般財団法人日本タオイズム協会が2013年7月25日に設立されました。

日本タオイズム協会は、英彦山山系のふもと 九州福岡県朝倉郡東峰村を拠点の地とし、世界のタオイストと手を携えて人類の叡智であるタオイズムの研究をし、保存し、広く世界に発信をする活動を開始いたしました。
この活動には多くの皆様のお力が必要です。ぜひ皆様の孫子の時代に、人類未来によりよい地球、豊かな幸せな未来を残すべく、活動を続けてまいりたいと思います。

地球の未来に不安をもち、経済の変動に右往左往しながら、おびえた不安な心で過ごしてしまうことなく、実はすでに与えられている豊かで平和なこの時を大切にして、私たち人類は、今こそ真理に目を開き、国や宗教や人種を越えて、皆とともに、この宇宙に生かされる無為自然、道TAOの生き方を実践していく時が来ているのです。世界のタオイストと力を合わせ、タオイズムを発信するこの活動に、皆様の熱いご支援ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。


賛助会員募集のご案内

日本タオイズム協会では、本財団の活動趣旨に賛同し、賛助会員として本財団の活動を支援してくださる個人や団体の賛助会員を募集しております。本財団の設立趣旨をご理解、賛同賜り、皆様方の特段のご支援をお願い申し上げます。

天來大先生が残して下さった、タオイズムの真髄を、世界に発信し、世界のタオイストと手を携えて前進してゆく、日本で唯一の「日本タオイズム協会」賛助会員へのご入会を心よりお待ちしております。

賛助会員お申込み

寄付募集のご案内

日本タオイズム協会では、本財団の活動趣旨にご賛同いただける方々の寄付金も受け付けております 。

寄付お申込み

一般財団法人 日本タオイズム協会
Japan Taoism Association 

日本タオイズム協会のFacebookページができました!
https://www.facebook.com/japantaoism



〒838-1601 福岡県朝倉郡東峰村大字小石原1362番地1
[事務局] 〒971-8183 福島県いわき市泉町下川字萱手79-2
TEL:0246-56-1444  http://taoism.or.jp